昨日の晩ごはん【CoCo壱】

CoCo壱



昨日は、珍しくが食べたかったなぁ

(普段、何ヶ月に1回くらいしか米をたべない)

しかもハンバーグカレードリアが食べたかったのでCoCo壱かガストだな

ってことで、僕ちゃんをお迎えにこらせました










昨日も今朝もお弁当の画像を撮り忘れた。

しかも昨日は箸を忘れとったし

なんとか箸があって、ちゃんと食べれたらしいんでヨシだな
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

10年は大げさでした^^;

最初のブログ確認したんですが、2003年から始めてましたんで7年でしたぺこ <(_ _)>
楽天、FC2、livedoor、みんカラ、アメブロ、忍者色々渡り歩いてますww

Re:

★ごんゴタさま

だよね・・・w
そう思ったけど、スルーしとった(笑)

あたしも楽天、アメブロ、livedoor、忍者、yahoo、goo、yaplog、teacupなど(もっとあるw)を渡り歩きました♪
FC2になってからまだ1年くらい(σ・∀・)σ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト