またまた当日に決まった飲み会♪

みなさ~ん、仕事してますか~?
頑張って仕事してくださいよ

意味わからんスタートですが、今日あたくしはお休みちゃん
平日にお休みなのも嬉しいわ~(することはたくさんあるけども・・・

とゆーことで、(←いつもわからん切りかえし)
昨日は呉に行ってきましたよ~ん

目的は、はるちんとこへ熊本土産を持ってくこと
黒亭





ま、それだけで済むわけもないんですけどね





はるちんが予約しといてくれたお店 ≪だいすけ≫
だいすけ





急にお邪魔することになったのに、快く迎えてくれてありがとよ~





とりあえず乾杯~
乾杯~

いつものデジカメで色合いもチェックして頑張るはるちんと
仕事中(しかも3時頃)に話を聞かされたイノキ
僕ちゃんは残業&散髪のために欠席

今回はとってもテキパキしてるイノキの一面をハケーン
お腹がすいてたらテキパキするのか??
すごいねぇー!イノキ!!
褒められて伸びるタイプということなので、褒めてみた
これでどのくらい伸びるかなぁ~~~~~
次に会うのが楽しみだなぁ~~~~~~





つきだしはイカの煮付け


ちょっと嬉しそうなイノキ







次に出てきたトマトでも振ってみたが、何も出なかった
プレッシャーに弱いらしい・・・
こーゆーとこ、僕ちゃんも一緒なんだよね
しっかりしろよ、だんすぃ~








ほかにもどんどこ頼んだよぉ~
おぼろ豆腐とか、あとは・・・・・・・・・・
ん???
喋りすぎて料理は覚えとらんみたいぢゃわ笑。
いつものように途中からは画像もないしね





このお店でイノキがな話をしてしまいまして、
隣のテーブルのおばさまに睨まれてしまいましたわ
こらっ!!!!
もう次は留守番ぢゃけんね










んでもって、カラオケなんかも行っちゃったりして



入れた曲を3人で歌ったりして(イノキが邪魔するとも言う)、
3人で踊ったりなんかもしたりして、ここでもたっぷり飲んだりもして
汗もかいたりなんかして、楽しく時間も過ぎてゆきました
いや~、もちょっとゆっくりしたかったねぇ~
(はるちんとイノキは次の日仕事なのに、すんません










そして、あたしの乗るバス停まで送ってくれた
5_20100521130535.jpg

でも、このバス停、22時台2本だけのバス停
「ほんまにバス来るよね?
と3人で不安になりながら、バスを待ってました・・・笑。

この待ってる間にしてた会話は
はるちんが十何年も知らなかったイノキの秘密が暴露された話
この先も円満でおれるかのぉ~プププ



次の喰らう会の話もちょっとしながらも、全然決らなかったのは内緒
でも、また飲もうねぇ~
はるちん&イノキ、楽しい時間をありがとう~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

は、早いな~、アップ!
あたしは、アップ予定は明後日よー・・・おほほほ(汗)
楽しかったね。
うん、次はイノキは留守番ね(叫)
ホンマあいつは困るっ!
今日は仕事しんどかったわー。

Re:

★はるはるさま

お疲れだったね~ヾ(@°▽°@)ノ
次は僕ちゃんも連れて行くんで、よろぴくね♪

そーいえば、何を喰らうか思いついたんよ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト