やっぱ飲みたい僕ちゃん@居酒屋

こないだあたしだけ呑みに行ったもんで、自分も呑みに行きたかったのかしら。

それともちょびっと競馬がプラスだったから?

僕ちゃんが帰ってくるの待って買い物行こうと思ってたんだけど、

なぜか飲みに行くことに

しかもあたしのブログまで見せて 「自分だけカラオケ行ってー」 と。

ま、ま いいぢゃないか

ビール飲ましたるから っつーことで、いつもの飲み放題のお店






「今から一緒に飲んでカラオケ行く人、おらんかね?」

と おっさる僕ちゃん。

いやいや、みんなもいっつも急に言われたら困るけん

あたしが勝手にそう思ってみなさんに声かけるの自粛したんですが、

「えぇ~、誘ってくれたらよかったのに~」

と思ったかたは、ぜひ教えておいてくださいね

次回はもれなく声をかけさせていただきます・・・笑。





食べたものはだいたいいつも一緒なので省略~

その中で5月の新メニューを1つ








結構これ、美味しかった

でね、ちょっと今日、次の喰らう会がひらめいたんだぁ~ぐふっ

新しく参加してくださるという方もチラホラいらっさるし、

まぢで煮詰めてみようと思うんだけど、協力してくれる方募集
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

以前から思ってたんすけど『喰らう会』って良いですね。
『喰らう会』って見るだけで腹へってくるんですけどww

Re:

★ごんゴタさま

そーですね!
当時、何も考えずにつけた名前ですけど、案外よかったなと(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト