HYのライブ









仕事が終わって、タワーレコード前で僕ちゃんと待ち合わせ。

ちょっとデートっぽい?笑。

とりあえず腹ごしらえしたとこは初々しくないね





今回のライブはオールスタンディング

だいぶよくなったとはいえ、おじーちゃんは最後まで持つかしら?

そう思いながら、壁際を狙ったのに

調子こいたおじーちゃんは

「真ん中行こう!!」

ってずんどこ行くもんで、案の定途中から

「腰が痛い・・・」

って う・る・さ・い

1人で「俺、あっち行っとくわ」とか言えるタイプではなく

横でずーっと痛い痛い言ってるもんで、落ち着かんわ

とゆーことで、誰かさんと同じく次は留守番かの笑。

HYのライブは最初からとばすんで、もうそろそろ着いてけんかも

いやいや、あたしゃまだまだがんばるよぉ~

来月は博多まで行ってライブ参戦してきま~す





ライブ終わってから、飲んで帰ろうって言ってたものの

おじーちゃんは限界に達し、おりこーさんでおうちに帰ることに





ほんっとに今回も楽しいライブでございました
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト