今日のお弁当*豚しゃぶ +おろしだれ






●豚しゃぶ+おろしだれ
●玉子焼き
●アスパラベーコン
●ほうれん草のおかか和え





昨日、あたしがいなかったんで

僕ちゃんは宅配弁当を頼んだらしいけど、

1時間半待っても来なかったんで

キャンセルして何も食べずに寝たらしい・・・。



「次のとき、サービスします」

と言われたらしいけど

「もう頼まんから、いいです」

と断ったらしい。

飲食店に限らず、1回1回が勝負だと思う。

次があると思うな。

人間関係にしてもそう。

1度ダメになったら、取り戻せないと思いましょう。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト