やっと届いたダイニングテーブル

部屋もだいぶ片付いて、あとは

注文していたダイニングテーブル

いつ届くかなぁ~って感じでした。

「今日、届かないかなぁ…」

僕ちゃんはとっても楽しみにしてたから

するとドアに不在届の紙が挟んであるぢゃん

僕ちゃんは急いで電話して、すぐ届けてもらってましたw

組み立て開始の僕ちゃん

ダイニングテーブル


ダイニングテーブル

出来上がったダイニングテーブル

もう、誰かを招待することを考えてる僕ちゃんなのでした・・・w

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト