◆喰らう会についてのお知らせ◆ 6/25更新


  【辛いもんを喰らう会】の参加者募集は締め切りました
  ありがとうございました






前回からすこ~し期間が空いてしまったけど、遂に開催が決定!!

今回参加のできない方は次回の【喰らう会】でお会いしましょう~

参加者の受付もまだやっております (前日まで可)

各ブログで募集してくれてもいいし、声かけてくれてもいいよ~



【辛いもんを喰らう会】

日時 : 6月26日(土)19:00

場所 : 赤から広島えびす店


広島市中区堀川町3-10
082-504-8885
地図 → こちら

予算 : 3,800円



赤から鍋とせせり焼きのお店
赤から鍋


料理は、「赤から鍋(辛さは当日指定ができます)」・「一品料理9品」・「デザート

もちろん、おちゃけの飲み放題

そんでもって 手羽先の食べ放題付き





【喰らう会】の掲示板は  こちら

※ 参加資格を追記したので、よぉ~く読んでね
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7月4日が年に1度の最も過酷な5時間耐久レース。
今季は家庭の事情でたぶんコレ1本の参戦になりそうなんで
6月最終週は減量真っ最中の予定でございます。

というか、6/27(日)も早朝から安芸高田のサーキットなんで
どっちみち無理っす;;

ちょうど、、

ちょうど26日、友人の結婚式で
広島にいないんですよー。。
ひとりで行くため、ダンナは暇っ子ですが
シャイなので単体では行かないかもw

違う日ならシフト次第でオッケーですし、
7月なら早めに言ってもらえば
いつでも大丈夫ですっ☆

しかし話し合ってその日にされたのですよね~、きっと。
私は次の時で大丈夫なので、
みなさんのご都合でどうぞ☆

No title

お疲れ~。
悩みに悩んでお返事遅くなりました。

6月は出費がかさむので自粛します(TT)
二次会(カラオケ)あるならそれだけ行くかも!?

Re:

★鍵コメさま(×おふたりさま)

お返事はメールでしました~♪
よろしくです~ヾ(@^▽^@)ノ

Re:

★みやっちさま

レースに出るんですね!
頑張ってほしいです!!・・・が、やっぱり参加していただけないのは
寂しいですぅ~(TωT)

Re:

★ももぷりんさま

結婚式だと早くに決まってるもんね~(-ω-;)
とっても残念だけど、今の感じだと日程の変更はないかも~・・・><うぅ

Re:

★ebikoさま

まだ二次会はどうなるか未定です!
もしカラオケになりそーなら、連絡しま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト