今日の晩ごはんは、お好み焼き

お好み焼き



今日は遅番だった~。

6月に入ってから3人も人員が減ったので、

1人あたりの仕事量が増えてへとへとだぜ・・・。

僕ちゃんに電話して、いつものようにバス停までお迎え来てもらう。

家に帰るまでにあるお好み焼き屋で食べて帰った。

今日はちょっと仕事でヘマって、精神的にもお疲れちゃん(-ω-;)





話は変わって~~~

昨日は5時あがりだったんだけど、

ちょうど仕事終わって帰りのバス停に着いたくらいに

みやっちさんからメールが

「天満屋で物産展を物色中」とのことで、

あたしも数分で天満屋へ到着!

2人でウロウロしてるとお店の人からは完全に夫婦に見られてたね

やさすぃ~みやっちさんは、奥さんにおみやげたくさん買ってた

お店の人とたくさん喋って楽しい時間でございました。

誘ってくれてありがとーね、みやっちさん

今回、喰らう会に参加ができないみやっちさんはとっても残念そう。。。

都合のいい日で、参加できないねこおやじさんとも

ゴハンでも食べようかって話も出てたんだけど、

それもまた都合が合わないみたいで流れそう
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

『物産展』美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・(もはや食べ物しか眼中に無いw)
ハニーさんのコメでピーン!と来てネタ閃いたw
ありがとです^^

No title

夫婦に見られて光栄でしたv-254
次はそごうの九州物産展かなw

Re:

★ごんゴタさま

旅行、楽しんできてね~ヾ(@^▽^@)ノ

Re:

★みやっちさま

『夫婦ではないんだよ』的なオーラが出せなくてごめんなさい( ̄_ ̄ i)w

物産展の感想UP、楽しみにしております~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト