なんだかんだの週末

土曜日は仕事を入れた。

あたしが仕事を入れた土曜日は、僕ちゃんが仕事になることが多いけど、

今回は僕ちゃんも仕事だったみたいね。

久しぶりに職場まで迎えに行こうかって言ってくれたけど、

仕事終わりに知人と約束してたんで、ちょっと残念がってた(・∀・)





知人がずーっと行きたがってたハワイアンカフェに連れて行った。

とうかさんもちょびっと楽しんで、食事をしてガールズトーク(●´ω`●)

なぁ~んか、みんな色んな事情があるんだな・・・って実感した。





とうかさん効果で帰りのバスは時間遅れ&満員。

僕ちゃんがバス停までお迎えに来てくれました。

あたしがいないと晩ごはんをちゃんと食べない僕ちゃん。

案の定、何も食べてなかったんでコンビニにも寄ってみたけど、

なんかパッとしたものがなくて、久しぶりに近所のラーメン屋へ。




野菜炒めセット(とんこつラーメン+ミニチャーハン)とぎょうざ。





ラーメン以外は普通に旨いっす!

でも、ラーメン屋なのになぜメインのラーメンがヤバイ?

麺はやわやわだわ、もつれまくってダマになってるわ、

クレーム入れてもいいくらいの出来なんだけど、

作り直されてもいらんしって感じ?

満席で余裕がないならまだわからんでもないけど、

席もがらがらだし?

ん~、それからお店のせいではないけど

ギャーギャーわめく子連れもいてちょいブルーに・・・。

子ども連れは仕方ないとしても、夜遅い時間に連れまわされたあげく

家に帰りたいとわめいてる子ども連れて、無理矢理ラーメン食べる意味がわからん。

親の都合で振り回される子どもがかわいそうだよね。

疲れたんだろうし、眠いんだろうし、ぐずる気持ちもわかるよ。

しかもそういう親に限って、回りに対しての気配りも全然ダメなんだよね。

親の方もムキになって叱りつけて余計泣かしてるし。

体罰? 家でやってくれよ。

こーゆーとき、僕ちゃんは声に出してぐちぐち言うし(相手に聞こえるように)、

トラブルになるのもイヤだし、気を使いながら食べるのは美味しくないです。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト