もつ鍋がやみつきに?

暑いっすーーー!

あたし、暑いの苦手ですっ!!

溶けてしまいそーだし、頭も働きません。

でもしっかり遊ぶ予定だけはしっかり入ってるんで

バテてなんていられませんがんばるぞー





昨日は博多から戻ってきて、やっぱり満得

そして1人でゆっくり寝たかったんで、僕ちゃんを放置し自宅へ

やっぱ1人っていいねぇ~

ライブに行ってちょっと色々考えちゃって、

またまた生活のペースを見直そうと思ったりしております。





そんなことを僕ちゃんに言ってみたところで、

なんでか知らんがまったく危機感を感じない人なんで

逆にラクっちゃラクなんだけど、なんだかなって感じやね

全然カンケーないけど、やっぱ福岡って可愛い子が多い気がする

(↑ほんまにカンケーないね・・・)



ライブ会場で並んでるの図。

あたしとは程遠い年齢層ですが、んなもん気にしとったらやっとれん

今回も弾けまくりました

もーーーーっ!

毎日行きたいっ

ただ次の日仕事はキツイ





旨いもんも喰らってきましたよ~


お通し




博多といえばもつ鍋




鷹の爪と柚子胡椒




そしてやっぱり博多といえば鉄鍋ぎょうざ




雑炊までいただきました





夜中にもつ鍋を食す。

博多に行ったらいつもそうな気がする。

今回も何の打ち合わせもしてなかったのに、

ライブが終わったくらいの時間に博多の友人達から

「ライブ、終わった~?」 とメールあり

またまたオールか・・・と思ったが、

今回はさすがに次の日が仕事だったので、オールだけは回避しました。





最近は広島-博多間の高速バスが往復で4000円なんてのもあって、

貧乏旅行のあたしにはもってこいのプランです。

次は8月に行く約束をして、今回のプチ博多旅行は終わり。

なんかバタバタして落ち着かなかったので、

今日は家でももつ鍋をしてみました

汗だくで食べたけど、やっぱうまかった~

夏でも鍋を食す我が家です。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト