腹ごしらえは【豚】でラーメン+ねぎトッピング

そろそろ梅雨入りだね~

大雨ぢゃなかったら雨でもいいんだけど、

濡れたり乾いたりするのがとっても嫌なんですけど。。。

梅雨入りする前にホタルを見に行こうと思って、昨日はでかけてきました~

今年は生育が良好だったのか、

とっても元気よく飛んでいるホタルを観察できました。

でもいつも行く場所が人に知れてきて

観察に来ている人が多くて、うじゃうじゃしておりました。

しばらく座り込んでホタルを見ていたので、虫に刺されてしもーた





ホタルの乱舞を満喫したあとは、カラオケへ~

こないだから何度かライブに行ってめっちゃ歌いたい気分だったんよねぇ~

その前に腹ごしらえ

≪豚(TON)≫ ラーメン+ねぎ
ねぎトッピング





僕ちゃんはサッカーを見たかったらしく、ホタルを見に行ったあとは

いつもの居酒屋へ行ってとっとと帰る予定だったらしいけど、

あたしが勝手にカラオケに行くことにしてしまったのよ~

僕ちゃんもカラオケ大好きなんで、ま、行くんですけどねw

≪豚≫の目の前のミスカラに行って、フリータイムで4人歌いまくりました

帰ってきたのがちょうど3時くらいだったので、そこからサッカー観戦

これからしばらくは寝不足が続きそう・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト