今日のお弁当






照り焼き弁当☆





昨日はコメントやメールで励ましてくださり、
ありがとーございました

今日も念のため休んでおりますが、
気分だけはすっかり元気です!

心配かけてすみませんでした





そんな優しい皆さんとは真逆な我が家の輩。

「仕事、休む?
無理せんと、休みんさい」

と、仕事に関してはとっても寛大です。

でもね、お弁当を作らないでいいというお達しは出ません

なのでヒーヒー言いながらお弁当を作り、

作り終わると同時に倒れこむ

それを見て僕ちゃんは一言。

「寝ときんさい。」

「・・・・・。」

ま、僕ちゃんが出かけたら、後片付けもせずに寝ましたけど。

でも職場に連絡しないといけないので、

アラームセットしてね。

僕ちゃんがいなかったら、自分でちゃんと起きる(←当たり前)
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト