1日中ダラダラ食べ続ける日

朝は痛くて起きれんと言ってた僕ちゃんですが、

競馬の新聞はコンビニに買いに行けるらしい





お昼はざるそば~

僕ちゃんはこないだカズさんに褒められたこともあり

本日も上半身裸でそばをすする。。。

(こちらを参照 ⇒ 

だけど残念なことに、本日は画像なし~~~

これからはそっち系で売ろうと思ってたらしいけど、残念だったね。





そのあとはポテチ食べたりうだうだ・・・・・。

もちろんおちゃけ飲んでおります笑。


うちごはん


■ほうれん草とベーコンとしめじのソテー

■鶏なんこつの唐揚げ

■トマトスライス

■カマンベールチーズ

■豆腐の甘辛煮

↑ これ、豚肉と豆腐ともやしと水菜をサッと炒めて、

砂糖醤油で煮詰めたんだけど、写真撮るとき色合いがきれいに写らんかった

でも味はGOODだったよぉ~ん





競馬観たり、サッカー観るのが忙しいし、

昼から呑んだり喰らったりしてるんでそんなに空腹感もない。

・・・と思ってたのはあたしだけだったみたいで、

片付けもぜ~んぶ終わったあとで

「なんか腹減った」

とか言う奴がおるし

片付ける前に言うてくれる?





っつーことで、チーズオムライスを1人分作りました

ご飯だから腹もちいいだろ?www

画像はなしですが、ちゃ~んとケチャップでハートを書きましたよ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昼間っから飲むビールゆ~のは、なんで美味しいんじゃろうか?
私の場合、明らかに飲みすぎなんですけど…
オムライス食べたい!
ゴハン好きには堪らんですわい。

Re:

★ミントママさま

え?ミンママは白ごはんが好きなんぢゃろ?
赤ごはんでもええのんか???w

お昼のビールは美味しいね♪
呑みすぎもOKよんヾ(@°▽°@)ノ
楽しかったらええねん☆(←周りは迷惑?w)

最後の「ハート」に食いついてほしかったわ・・・泣。w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト