色んな意味で忙しい?w

我が家では、あたしの仕事が終わって

バスに乗るとき僕ちゃんへ連絡をし、(あたしより仕事終わるのが早いので)

バスが着く頃、僕ちゃんがバス停まで歩いて迎えに来る

というのが定着しています

が、ヘルニアのせいでおじーちゃんに変身してしまっている間は

バス停まで歩くのも辛いだろうと思い、

帰る前の連絡は入れないで自分で帰るようにしてる優しいあたし。

そのことにとっても罪悪感を感じている僕ちゃんは

あたしが帰ってきてからしばらくはご機嫌をうかがっています。

そしていつも以上に絶対に逆らいません

そ、それでいいのですヾ(@^▽^@)ノ





今日はBS1でブラジル戦の録画放送が18時からあったので

急いで帰ってきて、たこ焼きとフライドポテトをサッと作り

お酒飲みながらつまみながら観戦

今日1日、試合の結果を知らないようにするのも結構大変だった笑。



その後は、キャベツとニラとしめじと牛ホルモンでキムチ味煮込み

ホルモンはプリプリで当たりだった

そして〆のぞうすい~





はっ

思い出したので、画像を撮ってみた

食べたり、飲んだり、観たりと忙しいと忘れるよね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト