今日(昨日?)は【喰らう会】でした♪

今日(昨日?)はすんごい雨でしたね

いや~、みんな 『今日は中止にしょうよ!』 とか思わんのんか?

と・・・笑。

ほんま、それくらいすごい雨だったわ





そんでもって、今回はみなさまにとっても申し訳ないことをしてしまいました。

わたくし、言い出しっぺでありながら、最後に到着し、

遅刻してしまいました


普段でも役に立たない僕ちゃんが、

喰らう会スタートの時間を1時間間違えておりまして、

あたしが用事から戻ってすぐ出発しようかと思っていたのに

戻ってみたら なぜかパンツ一丁???

しかも 俺、ちゃんとお風呂入って用意してるよ! 的な いばり具合。。。

は?もう出ますけど?


まぢで1人で後から来らそーかと思ったわ

参加してくださったみなさま、ほんとーにごめんなさいねー

よーくよーく言って聞かせておきますので





今回もとってもとっても楽しくて、よく笑い、よく飲み、よく喰らいました

詳しいことは明日にでもUPしますね~





これからウルグアイVS韓国の録画放送をBSで観ます







なんで裸で観戦?
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぱよー(ぐったり)
なんとかちゃんと帰っとったーw
グダグダなくせに、カレー作りを早朝から始めたアポは私です(爆)

僕ちゃ~ん、なんで裸やねん!
あっ、ちらっと見たらイノキも裸じゃwww

Re:

★はるはるさま

ちゃんと帰れてなにより!w

朝からカ・リー作成とは!!
でも今日、あたしも昼がカ・リーだったわヾ(@°▽°@)ノ

No title

お疲れ様でした!
いやぁ、楽しかったww
ハニーさん僕ちゃん最初居なくてどうしようと思ったけどw
また喰らいましょう~^^

No title

昨夜はお世話になりました。
いやぁ辛さ1番でちょうど良かった...w

お疲れ様~

昨日はありがとうございました。
どうやら飲みすぎてたらしく、今日一日ずっとダラダラしてました(笑)

またまた喰らいましょうね~(^^v

Re:

★ごんゴタさま

お疲れちゃ~ん♪
ほんま、ごめんよー><

でもすぐ馴染めとったみたいで安心しました^^
また呑み&喰らいましょ~☆

Re:

★すたさま

昨日はお疲れちゃんでした~♪

1辛で普通くらいだったねw
他のも辛いもんばっかだったのが、申し訳なかったです><

またね~ヾ(@^▽^@)ノ

Re:

★かずかずさま

お疲れちゃ~ん♪

あたしも連チャンだったから胃の調子が悪かったみたいで、
1日中ゴロゴロしてました^^;

僕ちゃんが競馬してる間はぐっつり寝てましたwww

また懲りずにご一緒してくだされ~☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト