第3回 【辛いもんを喰らう会】 IN 赤から♪

昨日は 辛いもんを喰らう会@赤から が開催されました

第1回 手羽先を喰らう会@世界の山ちゃん
第2回 ピザを喰らう会@アレックス
に続いて、第3回目の開催でした

今回、参加表明をしていたのに仕事の都合で参加できなかった
カズさん、yukkyさん、次回はぜひ一緒に喰らいましょう

■8名の参加者
はるはる&イノキ
永遠子
かずかずさん
ごんゴタさんミッキー先輩
すたろうさん
・☆ハニー☆&僕ちゃん

すんごいすんごい豪雨の中、集まってくださって本当にありがとうございました





あんなことがあったけど、とりあえず全員無事に揃ったのでかんぱ~い♪

喰らう会@赤から





今回は2時間飲み放題のコースにしたので、料理はどんどこ出てきます

喰らう会@赤から
↑ もうこの時点で写真撮るの忘れて、皿に取ったあと笑。

このサラダ、ドレッシングが辛かったけど、何の辛さかはわからんかった





このお店も名古屋発信のようなので、第1回で食べた手羽先も出てきたよん
しかも食べ放題!!!

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から
ここまでの料理はほとんどが辛い
肉自体についた味も辛いけど、つけるドレッシングも辛くて徹底してる
今回は辛いもんが好きな人ばっかりぢゃなくて苦手な人もいたから
普通の味付けのものも出てきてほしかったなぁ~





そしてメインの 赤から鍋

喰らう会@赤から





辛さは2つに分けてもらって、5辛1辛

喰らう会@赤から

喰らう会@赤から
えっとね~、もう色が全然違う・・・笑。

10辛まであるんだけど、お店のおすすめは3辛くらいって言ってた。
そこをあえて5辛?w





〆はラーメン、きしめん、ぞうすいから選べるので、ラーメンで

喰らう会@赤から





とってもかわいらしいおねいさんが〆のラーメンを入れて、玉子でとじてくれます

喰らう会@赤から
写真撮る許可は本人にいただきました
このおねいさんの情報では、店長がイケメンっていうことだったけど
お目にかかりたかったわぁ~





で き あ が り ~

喰らう会@赤から





最後はミニパフェのデザートつき

喰らう会@赤から





二次会はイノキの強い希望で、カラオケへ

喰らう会@カラオケ

喰らう会@カラオケ

喰らう会@カラオケ
二次会から参加してくれた みやっちさん

カラオケはあんまり行くことがないって言ってたのに、付き合ってくれてありがとー!

そして、あんまりお話ができなくてごめんなさい

でも、忙しい日程をなんとかやりくりして参加してくれるみやっちさんの心意気に感謝

カラオケの途中で、はる家は最終電車の時間が迫り、バタバタと退散

出口まで行って、傘忘れたからって部屋に戻って、
ここでまたマイクを持って離さないイノキ。

電車に遅れるんぢゃけーーーー

あたしに無理矢理マイクを奪われ、怒られるイノキ

なんとか最終電車に乗って帰ったみたいで安心しましたわ~





ごんゴタさんミッキー先輩にもらったおみやげ

喰らう会@赤から





今回もとってもとっても楽しゅーございました

さ、次考えようかね(はやっ!笑)

あれ?今回、僕ちゃんあんまり出番がなかったね
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しそうな喰らう会じゃわぁ~!
次回は参加したいなぁ(^○^)
今日も、さんざん食べて飲んだけど、締めのラーメンが食べたい。
4回目の喰らう会は、何を喰らうんだろう?

No title

うぉいっ!
アップしとるじゃんwww
いやぁ~、今回もホンマ楽しかったわ。
ミッキー先輩に感謝!(爆)
ホラ、ああいうノリの伴侶を持つと、飲み会のたんびに寿命縮まるw
また、ゆっくり飲もうね!
ありがと♪

Re:

★ミントママさま

今回は参加できんで残念だったね><
でもミンママも楽しそうな誕生日会だったみたいぢゃん♪
合流すればえかったかね??w

次は何を喰らおうかね?^^
緊急召集飲み会にもぜひ参加してね~ヾ(@^▽^@)ノ

Re:

★はるはるさま

昨日はお疲れちゃん♪

いやぁ~最近、僕ちゃんはあんまり手がかからんよーになったわwww
イノキももうちょっとよ!(←え?w)

とにかくやっぱ楽しいわ♪
また飲もうね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title

毎度の幹事さんお疲れ様でした。
キッチリとやってもらえるので参加者としては助かってます^^
次回は場所だけ決めて丸投げしようかと・・・w

Re:

★みやっちさま

おっつー♪

いつも皆を送ってくれてありがとー!
みやっちさんの呑める日を作りたいんで、都合のいい店だけ教えてくれたらいいよん♪

待ってまーす!

あ、誕生日会を開いてくれてもいいよ?(笑)

No title

人の記事見ると改めて楽しかったなぁ~とw
まぁ、心残りは入り口での僕ちゃんのたすき姿が見れなかったことくらいかw
次回期待してマス^^

No title

お疲れ様でしたー!(^^)!
写真で見ると、けっこう食べてますね(笑)

ばっちりミッキー先輩になっとるし^^
あっという間の会でした。

また呑みましょー♪

Re:

★ごんゴタさま

ほんと、僕ちゃんがやらかしたけんねぇ・・・。
幹事たるもの、みなさんをお迎えする立場であるというのに><

次回は女装でもさそうか?w

Re:

★とわこさま

楽しかったねぇ~♪
あたし、ほとんど食べてないんよね・・・w

イノキの相手が忙しいと、ゆっくりできんね(←人のせいにするwww

さて、次は何を喰らうかねぇー!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト