いろいろまとめて

なんかバタバタしとります。

仕事も忙しいし、W杯も観んといけんかったし

寝不足が続いてカラダはだるいし(←自業自得w

夏バテせんようにしっかり食べんとねー!





26日の喰らう会の前日は会社の女子会でした☆

女子会

肉食女子会だよね!www

総勢7人でめちゃめちゃ楽しかったですぅ~。





27日の日曜日はあたしの好きな牛ホルモンピリ辛味噌煮込みうどん。





28日の月曜日は必殺【満得】で満得ラーメン。





29日の火曜日はおうちでホルモン鍋。

うちごはん





30日の昨日は、僕ちゃん放置。

なんか1人でゆっくりしたかったんかも???(あたしが)

たまには(しょっちゅう?)1人の時間も作ってあげなきゃね~☆w





あ、競馬ツアーは僕ちゃん1人になりそーな勢いなので、

行くのを断念するみたいですwww

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト