昨日はデートでした♪

昨日はとあるお方(本人の許可をいただいてないので伏せております)から

お誘いいただきまして、おデートしてきましたよぉ~

僕ちゃんも一緒に!と思ったんだけど、

脚(ヘルニアから)が痛いし、23時からのサッカー観戦のため寝たい・・・

っちゅーことで、あたしだけ出動してきました

ま、あたしもサッカー観たいんで、23時までのシンデレラってやつですw





今回はそのお方の希望で、焼き物やホルモンのあるお店へ





あたしは僕ちゃん用の食事作ったときにつまんぢゃったんで、

ちょこっとのつまみとおちゃけをいただきました

(車で迎えに来てもらった上に、1人だけ呑んですんません





あ~んなお話や、こ~んなお話もしちゃって

とっても楽しいお時間でございました

今回の収穫としましては、やっぱ同じ考えの人もいる!ってこと?笑。

これ、結構大きい収穫

それにあたしの今の悩み(?)も聞いてもらって、

僕ちゃんに対しての愚痴(?)も聞いてもらって、

いや~、すっきりした

(あたしだけがすっきり気持ちいいのかも・・・スンマセン

もっともっとお話したかったけど、無情にも時間がきてしまうのですよ

また誘ってください~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨夜はありがとうございましたv-376

時間を気にしながらであっという間でしたv-409

懲りずにまた誘われてくださいませv-254

Re:

★デートのお相手さま

ほんと、ありがとーございました(●´ω`●)

時間を気にさせてしまってごめんね(汗)

今度はゆっくりまったりと飲みましょう!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト