ラ・メーンを食べすぎな日々

いや~、昨日も一昨日も朝3時に起きてW杯観てたんですが、

いくら早く寝てもぜんぜん眠いもんだね~

今日は朝仕事に行ったら

「顔が疲れてるよ!!」

って言われて、え~っって感じだった

そーなると、やっぱ気合入れるためには【満得】だよね

僕ちゃんも今日はお疲れだったみたいで満得で決定

今日もとっても幸せでございました

うん、やっぱ美味しい





こないだ【つばめ】にも行ったし、どんだけラ・メーンな生活なんだ

と思ったアナタ

まだまだありまっせ~www





こないだ七夕の日に星空コンサートに行ったんだけど、

その日はあたしの仕事終わりの時間に合わせて僕ちゃんに来てもらい

ずっと気になってたお店にレッツ・ラ・ゴー

コンサート前にラーメン食べてきましたよん



≪鍋焼らうめん ひさし≫

ひさし


ひさし


ひさし


ひさし
あたしは≪女性限定みにらうめん≫を注文

チャーシューと煮玉子が半分で麺も少なめなので、ちょうどいい量かな

鍋焼きだけど、大根おろしがさっぱり感を出してるので

暑いんだけどすっきり?みたいな、夏でもいい感じなのよ

ぢつはあたし、次の日のお昼も1人で行ってきました

お昼はランチメニューがあって、とってもお得です。

みにらうめんは単品400円だけど、お昼はご飯もついて400円です。

しかもご飯はサラダやアイスに替えてもらうこともできるので、

女性にはとっても嬉しいサービスですね~

流川の【ひさし】は夜9時から開店なので、飲みの後くらいしか食べられないけど

この紙屋町のお店はお昼も開いてるのでGOODですね~





しかしラ・メーン食べすぎだろ

最近、ちょっと痩せてきてるもんで体調悪いんだよねぇ・・・。

自分の最低ラインを切ると頭痛がしたり、フラフラしたりするんで

精力のつくものをたっぷり食べたいと思いまっす

ラ・メーンを食べる口実でもあるんだけどね~www
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト