僕ちゃんのお弁当@講習編

今日は、僕ちゃん 朝の9時から昼の3時まで講習なんだって~!

で、お弁当もついてるってんであたしは今日も楽ち~ん笑。



でも、朝は起こされました

休みなんだから寝かせてくれよーと思うあたしはダメ女



なんとか起きて珈琲も入れて、PC開いたとこまではよかったんだけど

FireFoxの設定でPCの設定も削除するようにしてたんで

無線ルーターの設定もパーになっちゃった~~~



朝のバタバタの中、あたしが1人でも出来るってゆってんのに

なかなか仕事に行かずにあーだこーだ言う僕ちゃん

わかってるっちゅーねん

ま、自分で出来るんだけど僕ちゃんにやらせてあげるあたしって

優しい~ヾ(@°▽°@)ノ



ちゃんと繋がったのを確認してから安心して仕事に行ったのでした

(↑ 案外心配性)








そんな僕ちゃんのお昼ごはん(弁当)


僕ちゃんのお昼ごはん


何が入っとるかわからんわーーーっ

いやいや、僕ちゃんの携帯のカメラ 悪すぎだろー

あれから(その1その2)も、機種変更や修理に出さず

テープで固定して使ってる僕ちゃん

いくら普段カメラ使わないからって酷すぎる・・・笑。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト