またも突然の襲撃@呉

前々から、みやっちさんが呉方面へ釣りに行くとき

呉まで連れてってくれて、帰りは向かえに来てくれる

というプランを提案してもらっておりました。

みやっちさんが釣りしてる間は呉で遊んでればいいという
あたし的にはめちゃめちゃいいプランだったんですが、
なかなか都合が合わなかったのもあって、今回初のチャレンジ

みやっちさんの仕事が終わってから待ち合わせて3人で呉へGO
(あ、残念ながら僕ちゃんもおります。)

もちろん、今回もはるはる一家は引っ張り出されました笑。





みやっちさんはメインが釣りなので、呉でご飯を食べると言っても
10分~15分で済ませたいという超難問付き

ん~、ぜっんぜん思い付かんわ~

はるといろいろ悩んでみたけど、
結局はみやっちさんの口から出てきたお店へ行くことに

≪バス食堂 駅前店≫
バス食堂



あたし、何年ぶりに来たんぢゃろ~。

いつ来たのかは覚えてないけど、
唐揚げがボリューム満点で美味しかった記憶があったのよ

それを言ったら、お昼がラーメンだったはるが頼んでた

あたしが頼んだのは みそラーメン
みそラーメン

野菜炒めがたっぷり乗ってて、ちょっぴりピリ辛なみそラーメン。

見た目は記憶にあるみそラーメンと同じでした

ただ唐揚げはぜんぜん違うシロモノになってた・・・

ボリュームだけはすんごいあったけど





この段階でジョッキのトライアングルはスタートしてたけど、
バス食堂の提供時間が遅くて、みやっちさんは釣りの時間があるので、
早々にバス食堂を後に。。。

あたし達4人を適当なところまで送ってくれて、
みやっちさんは小雨の降る中、走り去って行ったのでした

大きなの釣ってきてね~





と 見送ったあと、イノキが行こうと言ったお店を却下して、
あたしのお気に入りの屋台へとレッツ・ラ・ゴー

炭火焼のまんまる

えっと
外が雨だったんで、外観写真は撮ってません
たぶん、はるが撮ってると思うんで、そちらをご覧ください笑。



このお店の名物と言えば・・・・・
まんまる


直火焼きの まんまる焼き なのですよ~



まんまる

これが んまい のよ~

コリコリ歯応えがあって、味が深い感じ

1日3食限定なので、席に座ってまず「まんまる焼き、まだある?」
と 聞くのが合図となっております





ここの大将
まんまる

大将~ ちゃんとブログに載せたよ~
次は居酒屋に一緒に行ってあげてもええよ~笑。

めっちゃおもろいです。
ただ、要注意人物です。
下ネタトーク炸裂です。
苦手な方、うまくあしらえない方はご遠慮ください。

ここで、はるは『やっちゃん』と命名される

イノキは大将に乗せられ、ヤバイ酒に手を出してしまう。。。
今日、1日中寝てたんだろうか・・・・・

他の料理も注文したんだけど、画像撮ってる形跡なし
ここの大将、一生懸命な感じが全然ないんだけど、
それでも美味しければいいのよね





そして、いつものごとくカラオケに行きたいとうるさいイノキ

ビ●ーに行ってみたけど、土曜日ということもあって待ち時間あり。

みやっちさんのお迎えも時間がはっきりわからないし、
ガッツリ部屋に入ってしまうのもよくないかもしれんっつーことで、
いつものようにあたしの友人のお店へ

カラオケ&飲み放題なんで、結果的にはよかったかも?

ただ、今回も イノキ's ステージ
はるはる&イノキ

イノキは普段ストレスが溜まってるんかね?という結論に・・・笑。

でも、たまにははるとしっぽりとお話もしたいわ笑。





そろそろイノキの弾けっぷりにはるがギブし始めた頃、
みやっちさんからお迎えの連絡が入り、一同ホッとしたのでした

みやっちさんは雨の降る中、びしょ濡れになって釣りをしてたようだけど、
ほんとタフマンだわ~、すごい

みやっちさん、はるはる、イノキ~
いつも付き合ってくれて、ほんとにありがとー

また懲りずに誘ってね笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういう事かww
みやっちさんは別行動なのねw
まんまる焼き美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

No title

ね、ね、なんで「やっちゃん」なんかいね?(汗)覚えとらん。。。
もー、大将やばいわー。
おもろすぎたー
近いうちに行っちゃう予感~♪
今日はぐっつりで写真整理できずでアップしてないけど(養老の滝汗)

ほーなんよ、しっぽり話したいんよあたしゃ。
次回はイノキをミンママとミッキー先輩に任せて女同士ゆっくり話したいわー
あ、お二方にはきっと迷惑よね。。。

No title

どうも、タフ●ンですw
土砂降りにもめげず頑張りましたが結果は・・・。
まあ自己記録を更新するサイズが釣れたからオッケーです^^

まんまる焼き、ムチャうまそうじゃないですか!
そっち行けば良かった;;

Re:

★ごんゴタさま

そ・そ!
そーゆーことなのよ♪
みやっちさんはアッシーなのだよぉ~んヾ(@^▽^@)ノwww

Re:

★はるはるさま

なんで「やっちゃん」なんかはあたしも覚えてないわ(-ω-;)
たぶん大将に聞いても覚えてないと思う・・・www

今度はミッキー先輩にイノキを預けて、ガールズトークしよーね~( ̄∀ ̄)

Re:

★みやっちさま

お!
「まんまる」希望??w

他にもいろいろあるけど、時間が短いときびしいんで(TωT)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト