食べることの意見は同じなのよねw

昨日は珍しく僕ちゃんがおちゃけを飲まずの待っておりました。

だからこんなに警報だらけなんだな、きっと。。。

世の中のみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ない・・・・・

買い物行くかも~と言われるのを予測してたらしいんだけど、

「何、食べる~?」 から始まってしまうと
 
「焼肉食べたいねぇ・・・」 とかって話になっちまうよね、仕方ない。

「給料日だったし、行っちゃう?」

な~んて僕ちゃんも調子に乗っちゃうわけですが、

そこは貧乏性なあたくし達、

ちょっとやそっとぢゃ焼肉にレッツ・ラ・ゴーとならないんですよ。

「ちょっともったいないよね」

「もっとゆっくりできる日がいいよね、どうせなら」

「ビール1杯って決めて行く?」

おいおい!

どんどん話がセコくなってゆきますので、ショートカットいたしましょ





そんなあたし達が結果的に辿り着いたのは、

ホルモンも食べられて、割引券のある近所のお好み焼き屋

ここは駐車場もあるし、なんたっておビールが安いのよ





普段はちょっとお高くて我慢してる ぷりぷりホルモンちゃん を焼肉行ったつもりで

ドーンと注文(← おおげさw)

ぷりぷりホルモン 

最近、どこに行っても食べられるようになった丸腸

う ・ ま ・ い -----------



もう1品は アスパラのベーコン巻き

アスパラのベーコン巻き 



そしていつも頼む すべてダブルのミックス+チーズ な お好み焼き

すべてダブル+チーズトッピングのお好み焼き 



僕ちゃんのソースのかけ方が芸術的でないのはお許しください

どーん!





やば

ゆっくりしすぎた

今日は遅出だったんでブログUPしたりしてたけど、

雨だからバスも遅れるかもしれんし、そろそろ出発せねば・・・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなに警報が出るんだったら、小学生並みにお仕事も休みにして欲しい!
と真剣に思う大人げない私です。

呉のゴハンも美味しそうだったけど、お好みもいいなぁ~

Re:

★ミンママさま

あたしも雨の中、休みにしてほしいと切実に思ったわさ!
今日もびちょびちょになって、靴とか気持ち悪かったし(TωT)

呉に襲撃するときはご一緒してちょ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト