広島の若手バンドによるオムニバスライブ!!

昨日も今日も雨がすごくて、家からバス停に行くまでに

風呂上り状態 が出来上がっておりました

もう明日は降らんよね・・・。





昨日はまたまた僕ちゃんをほっといてライブに行ってきました

中区幟町にある Cave-Be







今回は若手バンドということもあって、新鮮な気持ちを味わえました

あたしらが高校生のころって、こんなんだったよなぁ~(遥か遠い目)

なんてね





ワンドリンク制だけど、スミノフも飲めるのね



ピントが全然合うとらんぢゃん・・・





最近、僕ちゃんの朝が早いもんでお弁当を作っておりませんが、

明日も下関に行くため朝4時くらいに出発するそうで、

明日も楽させてもらお~っと

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト