さぷらいずぅ~♪

み ん な -----

聞 い て -----

(↑ ハイジ風・・・・・ 笑)


あたしにも一緒に遊ぶ 若いだんすぃ が出来そうです


ライブのあとで行ったBAR

カウンターで1人の男子に見初められ(?w)、声をかけられました

ま、あたしのよく知ってるお店でバイトしてるっつーことだったんですが、

「今度、お食事に誘っていいですか?」

なぁ~んてスマートに誘っていただきました

乞うご期待www





そこのお店に行くのめちゃめちゃ久しぶりなのに、

色んなものが食べたいので量をハーフにしてもらったりして

超わがままを言ってしまったあたくし。(← 食い気が絶対勝ってるw)

そんな色気より食い気のほうが勝ってしまっているあたしが

夜の10時くらいから食べてしまったモノ達・・・・・





いいんよ

ライブでお腹すいたんだもん

いいよね~(誰に?w)

しかもBARだっていうのに、喰ってばっかだった










食べ終えてまったりしてたところに、突然店内の照明がOFF

HAPPY BIRTHDAY の音楽とともに手拍子が始まり、

あたしも 「誰?誰?」 とひとごとのように手拍子してたら・・・・・




なぁ~んと、あたしのために急遽アイスでデコしてくれたのでした~

もう嬉しすぎるぅ~

ちょっぴり早いけど(だいぶ早いけどw)お祝いをしてもらいました

次いつ来るかわからないから、来た日にお祝いしてくれたんだと思うけどwww

細かい心遣いが嬉しすぎるのでありまするぅ~

ありがとう~、これからもよろしく~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト