今日は希望通りの【満得】

今日は念願の(笑)【満得】に行ってきましたぁ~

ほんとは昨日、僕ちゃんに 「行きたいー」 って訴えてたんだが、

却下されたので 今日こそは!!ってことで頑張りました

明日は僕ちゃんが児島に行くので、連れて行かれます。

朝がめっちゃ早い(4時とか・・・)ので、憂鬱なのだ・・・

ま、そんなんがあってあたしの希望は通ったわけですが





ラーメンを食べない日はどんなもん食べてるんかというと、

仕事から帰って座ってしまうと何もする気がなくなるので、

とりま冷凍の枝豆をゆでて、トマトをスライスして、

おちゃけをスタートします

うちごはん

今回はエリンギもあったんで、ちょっと贅沢笑。





ちょっと腹ごしらえができたら、また何か作るんだけど

最近はホルモンばっかり食べておりますぅ~

うちごはん

食べ始めてからの画像でスンマセン

この日のダシは醤油味。

僕ちゃんが辛いの苦手なんで辛くせんかったのに

「辛いの入れたほうがいいんぢゃないん?」

なんてエラそーに言うので、次の日のお弁当はナシになりました

というのは嘘ですが、最近僕ちゃんは早出なのでお弁当はなしです。





とにかく(←?)夏バテせんように頑張って食べましょうね~

あたしもホルモン女王になれるよう、ホルモンを食べ続けます

あ、今日は満得のお店で会計をしてるとき、

入ってきたお客さんに対して

「いらっしゃいませー」

と 言いそうになっておりました

気分は満得店員よぉ~笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト