ひっさびさのお弁当






前回はいつだったか記憶にないくらいのお弁当…。

最近、ちと忙しくてねぇ(遊ぶのがw)



ブログのUPもコメントのお返事も

追い付いておりませぬ(__;)ゴメンナサイ



しかも、今日もあたくしだけ飲み会なのよね~♪

(職場の女子会☆)



最近、暑いのと脚がだるいのとで眠れません。

美味しいもん食べて、チャージしなきゃ(o^∇^)o
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお!彩りいい~☆
ワタシの弁当なんてお写真とれるようなものではないので(汗
だいたい前日の残り物ただ1色!!><
おいしそうです♪

おいしいもん食べて「ファイト~いっぱぁぁぁぁ~~~つ☆」

★ryokoさま

前日の残り物を入れたいんだが、残ってるものがないのよね~><
しっかりきっかり食べきってしまうのが、良くもあり、残念でもある。。。
もったいないおばけが出てしまうから~~~ヾ(@°▽°@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト