夏バテか飲みすぎかわからんが、バテバテだな

昨日は会社の女子会でした

18時あがりの2人でまず乾杯

19時あがりの1人が加わって、2回目の乾杯

20時あがりの1人が加わって、3回目の乾杯

20時半すぎにこの1軒目のお店を後にし、メイン会場へ





21時くらいから8人で本格的にスタートした女子会は

こないだ行ったお店の別店舗でハイボール&梅酒を飲みまくり会

やっぱり今回も2000円くらいだったよ

もちろん前回食べた極上ホルモン焼きはオーダーしましたよん

しっかし、「何杯飲んでも無料」をうたっているわりには

呼びベル押しても店員来ない、オーダーしても飲み物来ないぢゃ~

ちょっとテンションさがっちゃうよね





なんだかんだで2時間はあっちゅー間だったもんで、もう1軒

ショットバーでも飲むわ、喋るわで盛り上がり、気付けば夜中の3時すぎ

家に帰ったら4時くらいでしたわ





今日は僕ちゃん 仕事だったもんで、

「コーヒーは?」

と 朝起こされたけど、全然起きれんかったしね

でも僕ちゃんが仕事行ったあと、ゆっくり寝ようと思っても

暑くて全然寝られんかったわ





そんなわたくしもうすぐお誕生日でして、昨日もお祝いしてもらったけど

こないだのもつ鍋の会のときにとわこからプレゼントももらったんですの







おたま置きですよぉ~

かわゆいでしょ( *´艸`)

とっても大事に使わせてもらいますわ~、とわこ~、ありがと~





さて、今日は宇品の花火大会ですね

どうやら我が家も出かけるみたいです。。。

みなさま、よい週末を~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト