今日は花火大会でしたね!

昨日、遊びすぎたんであたしはゴロゴロした1日

僕ちゃんが帰ってきて、花火大会に行こうか~的なノリに

ちょっと面倒臭い気分も半分以上あったけど、やっぱ花火は見たいしね

とってもいい穴場でじっくりと見てきました





そして、いつもの居酒屋へ

かんぱ~い!

最近、ちと疲れが抜けない感じなんで 夏バテかしら とか思ったけど

よーくよーく考えてみたら、ちょっと遊びすぎだった

18日にもつ鍋、

19日は友達んちで1日中飲み続け、

21日も友達と飲みに行き、

23日(昨日)は会社の女子会で、そして今日。。。

1週間で5回も飲み会してた

その前の週もライブ行ったり飲み会したりもしてたしね

そりゃ~、疲れるはずよね・・・

っつーことで、明日もぢつは僕ちゃんの飲み会があるんだけど

あたしはパスってことでお願いしました

さ~て、明日は1人でゆっくりするぞー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

花火は宇品のに行ったん?
私は初めて三次のに単身行ってきましたが・・・
あまり派手な花火が打ち上がらず、なんとも微妙でした
こんなことなら宇品のに行けばよかった(涙

★きんさんさま

きゃ~~~!
きんさんがコメントしてくれた!!!www

生きていらっさったのねヾ(@°▽°@)ノ

あたしは宇品の花火を観てきましたよん♪
三次、1度行ってみたいと思ってたけど、しょぼいの???
数はけっこうあるみたいなこと聞いたけど、ちっちゃい感じ?

はい、生きてます(笑

企業のスポンサー料で成り立っとる大会のようで、
打ち上げの合間合間に企業名の読み上げがあるので興が冷める
煙が退くのを待つにしてもあれはチョット・・・
あと、さっきも書いたけど1発1発がチャチく、ド派手な花火がひとつもないので
連発で打ち上げられても今ひとつ迫力に欠けるという・・
あれなら伯方島(しまなみの途中の島)の花火の方が距離が近い&ド派手なのもあるのでオススメです

★きんさんさま

あらら・・・。
スポンサーありきなのはどこもだと思うけど、近くで見るとその模様も見えてしまうので
ちょっと興醒めしちゃったりするんだろうね。。。
でも1人で行ったの?それが凄いや!!
伯方島の花火おすすめなの?
聞いたら行ってみたくなったww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト