土用の丑の日

帰りのバスの中から僕ちゃんに「帰るメール」

「今日はうなぎの日だねぇ~」

というと、「食べに行く?」という珍しい返事。

??? どこへ ???

なんて話をしながらも決まらないままバスは到着

迎えに来てくれた僕ちゃん。

そろそろまぢで携帯の機種変しなきゃやばいっつーことでソフバショップへ

ガンダム携帯

本当はコレがほしい僕ちゃん。

なので、同じ機種にしようか真剣に悩む。

だけどワンセグをよく使用する僕ちゃんは、

サイクロイドのほうがいいんだよね。

なんでもパッパと決まらない僕ちゃんが、なんとか型やら色やらやっと決めて

さて契約!!という段階になったのに、免許も保険証も持ってない

予約だけして帰りました。

もう着いて行かんけんね





そのついでにすき家でうな丼を買って帰ることに

すき家

画像がないのですき家からお借りしました

もうお腹がすいて、ガツガツ食べてしまったもんで

画像撮る暇がなかったのよね

でもうなぎを食べたから夏バテもせず、元気にすごせるぞー

別に上等なものでなくてもOKです

ふわふわで美味しかったですよ、それなりに~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うちも昨日は、やっすいウナギでした~!

ってか、うなぎをカタカナ表記にすると美味しそうに感じないのはワタシだけでしょうか??
うなぎ・鰻なら、美味そう~~♪なんだけどw

そのガンダムのんは、充電器?かな?

★ryokoさま

ウナギ・うなぎ・鰻・UNAGI

うん、あたしは平仮名に一票!!www

ガンダムのんは充電器よ♪
でもこれは高くて買えないからね・・・(´・ω・`)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト