おめでたい日♪



昨日はわたくしのばーすでーだったので

僕ちゃんと二人で【満得】に行ってきました

特に記念日を重視しない二人なのでこれで満足笑。





僕ちゃんもちゃんと一人で携帯を受け取りに行ってました



これでネタになる画像が撮れなくなりました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお供できなくて残念でした><;;
また次回ご一緒させてくらさいw

僕ちゃんの携帯シャーな色ですねw
ガンダム携帯は諦めましたかw

No title

遅ればせながらw
おめでとうございます☆

満得って子持ちには敷居の高いお店なので
近所のきさくばっかり行ってます(苦笑)

No title

おめでとう~~~☆
遅くなっちゃいました(汗

楽しい1年になりますよぉに~~^^

★ごんゴタさま

ご一緒できなくて残念でしたね~><
次回はぜひ!w

僕ちゃんはガンダム携帯を諦めてたんですよ!
全然金額が違うんでね^^;
赤はあたしが決めてやりました♪
いいでしょ(。・ω・)ノ゙

★すたさま

ありがとー!

満得は子ども連れは禁止だもんねぇ・・・。
あたしとしては賛成なんだけど、家族で行こうと思う人には辛いかもね。
ま、ぜひ1人ででも行ってみてねwww

★ryokoさま

ありがとー!!
楽しい1年を過ごしますよん♪
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト