おデートに誘ってもらいました♪

こないだの27日はMyBirthdayだったもんで

次の日にたまたまお休みが一緒だった殿方に誘っていただきました

連れて行ってもらったお店は初訪の 藤田屋

藤田屋

ねぎラーメン

どこのお店とも違ったお味で美味しゅうございました

大好きなねぎもたっぷりこんと入っており、とっても満足だったのですが

なんと言ってもとっても気に入ってしまったのが 唐揚げ でございます

いや~、僕ちゃんにお土産持って帰ろうかと思ったくらい笑。

また唐揚げ食べに行きたい(←違っw





そのあと行き先も決めずドライブをして、スタバでちこっと休憩~

そしたらどうしても コーヒージェリーフラペチーノ だよね~

スタバ

いや~ん、いや~ん、いや~ん

お・い・し・す・ぎ・る・ぅ・-----

でも次は違うものを頼んでみよっ





てか、とっても楽しい時間をありがとうございました

今回も色んなお話ができて、誘ってもらってよかったです

休みがよく一緒になるのに、なかなかご一緒できないGさんも

次回は一緒にお昼が食べれるといいね~www

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おーのーぉー!
激しく遅れてもうた・・・
お誕生日おめっと!
いいねいいね、おデーツ♪
わたひも混ざりたひ。。。

あっ、鉄板焼き屋ね、「千央」があったとこの後にできたん。
ぜひ来ておくれ~。

★はるはるさま

ありがとー!
おデートは楽しかったよぉ~ん♪
やっぱうるさい奴よりは、おっとな~なだんすぃがいいよねwww

お店の場所はバッチリよ☆
今日、行こうと思ったんだけど、明日僕ちゃん早出らしいんで諦めた(◎`ε´◎ )
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト