いつものメンバーとビアガーデン@福屋八丁堀本店

7月31日にいつものメンバーとビアガーデンに行ってきました

今回の飲みまくり場所は 福屋プレミアムビアガーデン

福屋プレミアムビアガーデン





みんな仕事やら夕方の会やらで忙しいようなので、

17時からだった予定を18時に変更

18時ちょいと前に揃ったとわこと1分も待たずにスタート

福屋プレミアムビアガーデン





ほどなくはるはる&イノキが到着

夕方の会ですでに飲み食いしたミントママ親分も到着

いつもはノンアルコールで運転手となってしまうみやっちさんも到着

「行けないかも」と半泣きだった僕ちゃんも到着

朝早くから夜遅くまでお仕事だったミッキー先輩も到着

誰かが到着するたびに乾杯したので、この日の乾杯の回数は6回

福屋プレミアムビアガーデン





ここのビアガーデンでGOODだったのはジンギスカン

福屋プレミアムビアガーデン

僕ちゃんなんか特に肉があればいいタイプですから

あたし、食べるものを取りに行くのが面倒臭くて飲んでばっかりだったかも

おでんが食べたいと思ってたのに~~~





夜は景色もよかったみたいで、みんなカメラを向けておりました

福屋プレミアムビアガーデン





エプロンが似合ってしまった僕ちゃんと

名前の由来であるミッキーを隠してしまったミッキー先輩

福屋プレミアムビアガーデン





嬉しくて仕方のないイノキ

福屋プレミアムビアガーデン





素敵女子だと思っていたのにおっさんだと言われたあたし

福屋プレミアムビアガーデン





かわいいワンピを披露してくれたのにエプロンが残念な親分

福屋プレミアムビアガーデン





残念すぎたので撮り直した親分と子分

福屋プレミアムビアガーデン





今回は席替えもあんましなかったので(動くのが面倒臭いw)、

ミッキー先輩やみやっちさんと喋ってないかもなぁ・・・。

つーか、いつも気がついたら僕ちゃんが横にいるんだよね

そっとしといてほしい、今日この頃。





結局、最初に取った料理しか口にしてなかったから

お腹すいてバクついたわたくしのメインディッシュ~

福屋プレミアムビアガーデン

す い か 大 好 き

すいかばっかり食べてると、おかーさんに怒られました

わたくし、栄養が偏ってるそうでございまして、もっと食べなさいと・・・。

ごめんなさい、おかーさん(注※年下なおかーさん)

あたしの替わりに僕ちゃんも怒られておりました笑。





今回、ビアガーデンが17時から22時。

最近、お疲れな僕ちゃん(あたしもw)なのでそのまま帰ろうと思ってたのですが、

まぁ、そんなわけにはいかんよね~、うん

僕ちゃんにはなんとなく、もう帰ろうか~みたいなことを言ってみたけど

本来飲み会が大好きな僕ちゃん、帰るわけがない





というわけで次のお店に続きまする
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんっす^^
17時から始めてもよかったとわこです♪

僕ちゃん、来れてよかったですねぇ(笑)
あ、確かに最後は隣に座ってたかも(p_-)

ビアガーデンはあのまったり感がいいですわぁー!(^^)!
次は焼肉で♪

★とわこさま

あたしと17時スタートすればよかったね~><
次はもう2人でもやっちゃお!w

ビアガーデンは時間制限がないけん、いいよね~♪
ちょっと暑いと汗が凄いことになるけど、こないだはちょうどよかったね!

焼肉も楽しみよ~☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト