オサレなお店&〆ラー

続いてやってきましたのは ヴァンクール

ヴァンクール





最初はみんな静か(?)に座って歌ったりしてたんですが、

ヴァンクール

歌って踊って(?)してるうちに、自分が座ってる席がなくなる

いやいや、あたしの座ってたとこからは画面が見えないんで

歌うときには立って歌わなきゃいけなかったのよ、仕方ない

普段から家で無駄な踊りをしてるもんで、音楽が流れると無条件で体が動く笑。





あとから来たちょっと若そうなおにーさん&おねーさんの団体とも

なんでか一緒に歌ったり踊ったりしながらも盛り上がりました

そのときにおにーさんが歌ってた『いとしのエリー』の“エリ~ マイラ~ブ”

の歌詞のところを “ハニ~ マイラ~ブ”に変えてもらって歌ってもらった

優しいわ~、おにーさん

このおにーさん、なぜか僕ちゃんと気が合ったらしく

最後には固い握手をしておりました

婚活 頑張ってね~





それから、ミンママ親分がミントくんをつれて来てくれました

ヴァンクール

ワンコラすることはなくて、とってもいい子ぢゃ~ん

吠えたり噛んだりのイメージだったミンさんに安心したあたくしでした





今回はなぜか僕ちゃんはとっても元気で、ダウンしたのはミンママ

眠くなっちゃったみたいだし、みやっちさんは次の日仕事だっつーんで

またまた名残惜しくもお開きに。。。(いつも時間が無制限・・・)

次はたぶんすぐ開催されると思われますがね





だ・け・ど・も、やっぱこのまま帰るのは物足りないんですのよ

夜鳴屋

やってきたのは 【夜鳴屋】





細麺のあっさりスープで、飲みの後で食べるにはいいかもね

夜鳴屋

夜鳴屋





こんな感じで今回もとってもとっても楽しい会でありました

次はどこでどんな会が開催されるんでしょうかねぇ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わはは~♪
歌って踊ってだったんですにゃ~☆爆w
今回も弾け飛んでましたね^^
その後体調は良くなったですか?

次の機会はワタクシも参戦したいと思いますぅ~。

No title

いやぁ、今回も楽しかったですねぇ~^^
翌日は昼まで撃沈でしたw
シェイカー復習しときます^^;
次回も楽しみだ~^^

★ryokoさま

次は参戦するのかい?それはそれは楽しみにしてるよん♪
おっさんの餌食になりに来るなんて、チミもなかなかよのぉ~( ̄∀ ̄)

踊りは素面でもぜんぜん平気でつ(σ・∀・)σwww

★ごんゴタさま

今回も楽しかったねぇ~♪
シェイカーのコピバンする???www

つーか、ごんゴタさんベース出来るんぢゃろ?
はるがギターするけん、なんかやりたいね~♪
(僕ちゃんはカスタネットぢゃけ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト