映画を観てきました ☆ ドロップ

クローズゼロ

映画館についてほぼ等身大の小栗くんを発見

一緒に写りたかったけど、一緒に行った子に止められ、仕方なく断念・・・

しかも、自分の携帯がなかったんで撮ってもらった

もう1つ、ルーキーズのパネルもあって、佐藤健くんを写してと頼んだら断られた





今日、観たのは 【ドロップ】

水嶋ヒロくん、かっこよすぎる

ストーリー的には自分の通ってた中学のこととか思い出しちゃった

途中でボロボロ泣いてしまいました

なかなか全体的にまとまってて、おもしろかったな






一龍

今日の晩ごはんは一緒に映画に行った子とラーメン

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト