食欲なくても食べなきゃね!

うちごはん



僕ちゃんと買い物に行き、久しぶりにうちごはん?

最近食欲がないもんで、昨日も枝豆とお酒だけで済ませてしまった





今日は僕ちゃんの好きな牛肉の冷しゃぶだよぉ~

おろしだれでサッパリと

ベビーホタテとしめじはバター醤油でコッテリと

ちょっと焦がした醤油が食欲をそそるんだよねぇ~





・・・・・とは言っても、あとはお馴染みのMENUでつが。





それと、まだ新しい携帯のカメラの使い方がイマイチわからん

しばらくは前のカメラで撮ったほうがきれいな感じになってしまうかもね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト