今日の僕ちゃんのお弁当

お弁当 



 ●牛肉の甘辛焼き

 ●ゆでたまご

 ●プチトマト

 ●ピーマンとちくわの炒め物

 ●カニカマとエリンギのホイル焼き





やっぱりイマイチ携帯カメラがうまく使えません

僕ちゃんの携帯と比べたりして使い方を二人でごにょごにょやってるけど、

慣れなきゃダメな部分もあるかも???

今回の携帯の不便なところはSDカードの抜き差しするとき

電池パックも外さないといけないとこ。

電源入れるたびに 「初期値に戻しますか?」 とか聞いてくるし。

普通は滅多に初期値に戻さんぢゃろ

ブログにUPする画像はSDカードで管理してたんだけど、

ちと今までとスタイルを変えていかんといけんな。。。

今日は携帯のユーティリティソフトをダウンロードして

携帯とPCのデータを共有できるようにしました

Wi-Fiもできるけど、携帯のパケット通信がPCでできるらしい

ということは、イー・モバイルは必要なくなるってこと

う~~~む・・・・・ まだまだ奥が深いな


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト