青春かしらwww









中学のときにラウドネスにハマってから、

高校生の頃はアース・シェイカーX-RAY浜田麻里ばかり聞いてたな

MORE は、コピーしてる人が結構いたな











そして確信したことが1つ

あたしはお尻の小さい男子が好きだ

後姿、特にお尻がポイントであることを実感した


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私が中学の頃はまだLAZYでの赤頭巾ちゃんご用心
が流行っていました。

そういえば

ラウドネスの二井原くんと浜田麻里ちゃんは
お付き合いしていましたよね...( - -)トオイメ

余談ですがラジオマジックの頃私はウエストが66cmでした.....( - -)トオイメ

No title

うむ、懐かしす( ̄ー ̄)
でも、コピーしてたのは上の人たちの中では浜田麻里くらいだな~。
しかも、曲名忘れてしまいますた^^;;
いやぁ、昔思い出すなぁw

★すたさま

高崎さまが「人生の汚点」だというLAZYですね!w
あたしはリアルLAZYを知らないのですよ(´・ω・`)残念・・・。

あの当時、バンドMANは細いのが当たり前だったよね!
ピタピタパンツも履いてたの~?www

★ごんゴタさま

懐かしいよね~♪

てか、やっぱ今聴いてもいい曲って結構あるね!?
すたさんがギターするので、ごんゴタさんはベースしてね!www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト