あほ僕!

デジカメのデータのバックアップをやらせてみました。





ほんま、使えん奴





結局あたしがやったようなもんぢゃ





デジカメからPCに取り込んだデータが一部破損してる。
これは随分前から。
壊れたデータの中にはデジカメのSDカードにまだデータが残ってるものもあるから、
PC内の壊れたデータを削除した後、SDカードのデータをPCに落とす。
それからCDあるいはDVDにバックアップ。
SDカードをフォーマットし、作業は終了。



・・・・・のはずだったのに、1人でやろうとしない僕ちゃん。
「1人ぢゃできん」って、ちょっとでもやってみてから言ってくれるかね?



結局あたしが横に付きっきりで指図しながらの作業。
そんなんだったら、自分でやったほうが早かったし。



普段は頼りなくてもいいけど、こういういざって時に
もうちょっとしっかりしてほしいんだけど。
「俺がなんでもパッパと出来たらおかしいぢゃろ?」と
エラそうに言うのは何でだろう。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト