ハーゲンをやっと買ってもらえました!

僕ちゃんが職場まで迎えに来てくれて、そのまま買い物へ~

やっと念願の ハーゲン を買ってもらいまいすた

(あたしの誕生日のお祝いね ← いつやねん!w)

しかも、バニラとストロベリーの2つ~

リッチミルクがなかったのが残念だったけど・・・





そんな僕ちゃんには、お肉を焼いてあげましたよ~

うちごはん

小いわしは、天ぷらというよりはフリッター

いわしの味自体は好きなんだけど、小骨が好きぢゃないんで

まず買って帰ってから3枚にし、酒でもみ洗い

そうすると身がふわふわになって、おいすぃ~んですよ

食べるときは梅塩で食べるとさっぱりこんです

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今晩のおかず
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

酒を飲めと言わんばかりのゴハンじゃないかぁ~!!!
残った分は、ぜぇ~んぶ私が頂きますわよ。
いつでもご連絡を(^○^)

★ミントママさま

ぢつは僕ちゃんも白米が大好きなんよー!
【炭水化物部】に入部するのをひそかに狙っとるけんヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト