1人でゆっくりしたかったのになぁ・・・

今日は僕ちゃんが残業ということが決まってたので、

1人でどこへ寄って帰ろうか~ とワクワクしてたのであります。

なのに、家でゴハン食べたいなんて言うもんだから

そんなにゆっくりも出来ずに帰ってきました





それでもちょっとくらいは贅沢してもいいよね

っつーことで寄ってきたのは、先日めっちゃお世話になったKONA

KONA

KONA

先日のことをとりあえずお詫び

そしてまた次もよろしく とお願いし、

次回は楽園さん(マスター)も参加!ということで話がつきました笑。

みんなー!
お店のビールを全部飲んでも
いいらしいよぉーーー!!!www






てゆーか、ホントに画像が悪いなぁ・・・

いかにも携帯って感じの画像なんでつけど。。。

設定が違うんだろね

最近は取説とか付いてないから不便(← 結構読む人)

ダウンロードしてみるか。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお誘いにお応えできずスミマセンでした_(._.)_

え、お店のビール全部飲んでいいんですかぁ❤
そーいうのにはすぐ食いつきますよ(笑)
楽しみにしてまーす♪

★とわこさま

いつも急に誘ってごめんよ~><
懲りずに誘うんで、遊んでちょ♪

ビールもOK~ヾ(@^▽^@)ノ
↑ 勝手に決めてるwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト