いつもの緊急招集@呉

今日こそはゆっくり寝ようと決心していたのに(どんな決心やねん!w)、

高校野球が見たいがために起きますた~

アラームなくても起きれてしまうあたしって、素晴らしい

暑い中、白球を追いかけ頑張ってる球児たちを応援しちゃうよ、うん










な~んて言ってても、全く関係のない、しかもいきなりの乾杯写真

 

これは昨日だよん

最近僕ちゃんも仕事が忙しいし、(遊びすぎて)マネーも厳しいので、

今週末は大人しく家に居よう!と言ってた矢先の出来事。

またもや急に思い立って、呉まで遠征してきました~

そーです。

運転手は、いつものみやっちさんです。

みやっちさ~ん、いつもいつもありがとね~





なぜ急に呉かと言うと、喰らう会メンバーのはるはる

お盆までの間、とある鉄板焼き屋のお手伝いをすると聞いてて

「いつか行くよ」 なんて言いつつ、いつか行こうと思ったままにしてたら

お盆って来週ぢゃねぇ???

と 誰かがあたしに囁いたのですよ。(誰?

いつも急ですまんねぇ~、みんな





鉄板焼きと聞けば、ぷりぷりホルモンを頼むしかないっすよね
 

店内は座敷もテーブルもあって割りと広め

今回ははるはるの個人情報も絡むので、店名は控えておきます。

注文してないものもサービスで出してくれまして、ほんっとにありがとう





そんでもって今回の飲み会にはもう1つ目的がありまして~、

今までお会いしたいと思いつつも、機会がなかったお方クオリティさんとの

初のご対面~

 

初対面なのに緊張感のないあたしで申し訳なかったと反省

なんかとんでもない暴言吐いておりましたら、酒の席ということで許してやってくださいませ

ここでは熱いブログトークなど交わされておりました。

が、まったくブロガーでもない僕ちゃんは話がわからず・・・爆。

新しくなった携帯で写真なんぞ撮ってみてたけど、UPするとこないんよね

しかも前の携帯のカメラのほうがよかったのに!とみんなから言われ、

新しい携帯のカメラも味のある写真が撮れるように加工しようと話が弾みました





そうこうしてたら、仕事からあがったはるはるも参戦~

 

なにやら話を聞けば、大変そうなはるはる。

オープンしたばっかりのお店だからねぇ・・・、落ち着くまでは大変と思うぞよ

がむばれ またお店に行って話聞いたるから(みやっちさんにお願いしてwww)










お腹もいっぱいなのにラ族の我々が向かってしまうところは

 





やっぱラーメンなんだよねぇ



このお店、23時からしか開いてないんで、23時になるまで待ちました

あっさりしたスープは、飲んだあとにはいいかも





ラーメンと二本立てのお店のMENUは カレー





つーことで、みやっちさんはカレーラーメンをオーダー

 

カレーをひとくち食べさせてもらったけど、

お店に入ってからの すっごいスパイシーなカレー臭とはイメージの違う味で

甘みのある優しい味のカレーでした

ここではクオリティさんにご馳走になってしまいまして、ありがとーでした





お店を出たところでみつけた 肉巻きおむすびのお店 【たちまち】

 






なにやら嬉しそうな はるはる(※1号) と みやっちさん(※2号)

 





想像してた肉巻きおむすびとは全然違ってた 

 

しっかりとかっちりと巻き巻きされておりました

もっとゆんわりしたものかと思ってたし、俵型のおむすびの海苔の部分が

肉になってるんだとばっかり勝手に思っておりました

っつーか、なんであたし買ってないんだろ???

そん時食べれんでも、お土産に買って帰ればよかった










いや~、今回もたっぷりこんと楽しい宴でございました

次の日仕事なのに付き合ってくれたみやっちさん、いつもありがとーね

そして今回ご一緒できなかった方達も、次回はまた飲んだくれましょ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぽー!
ありがとうねぇ~♪
いやぁー、仕事終わってからの参戦じゃったけど、楽しかったわ!
RYU麺ははまりそう(笑)
今日も、しっかり昼寝してから行ってしまう予感(爆)
また飲もうね!

No title

残念!!
鉄板焼き→ラーメン→肉巻きおむすびですと!?
うらやましす( iдi ) ハウー

No title

初めて会う 女性のブロガーさんと オフ会

いや~ 最初 少し緊張しましたが 

とても楽しい ひと時を過ごさせて頂きました

ありがとうございました また 誘ってやって下さい~♪


No title

美味しそうですね~
仲間とのビールは・・・

No title

毎度の緊急招集にもかかわらず参加できる私って・・・。
楽しいからつい行っちゃうんですけどねw

またのお誘いお待ちしています^^

★はるはるさま

楽しかったね~(●´ω`●)
仕事終わってから飲むのもなかなか楽しいんよね!w
RYU麺はハードルが高いけんね><
またあたしも行きたいっ!!w

★ごんゴタさま

くっくっく( ̄ー ̄)
次回は参加なされ~♪www

★クオリティさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

色んなお話が聞けて、とっても嬉しかったです~♪

またご一緒しましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

★tamirinさま

コメントありがとうございます!

楽しい仲間とのお酒はほんと美味しいです(●´ω`●)

★みやっちさま

いつも急なお誘いにもお付き合いくださり、ありがたいことです♪
でも無理はなさらずに(-ω-;)www

ま、若いから大丈夫でしょうけど~( ̄ー ̄)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト