こないだの日曜日のちょっとした不満 by僕ちゃん

毎度の日曜日。

お昼前くらいに起きて、僕ちゃんがお昼ご飯をコンビニへ買いに行き、

僕ちゃんが競馬してる間にあたしは昼寝をし、夜は店屋物を注文する。

とにかくゴロゴロゴロゴロしてる日曜日。

これがまた幸せだったりします





今回の配達物はPIZZA



クーポンのおかげで、お安くあがりました















てかね、今回はどうしても僕ちゃんが書いてほしいということがありまして・・・。

お昼に僕ちゃんが買ってきた 【豚平焼】



普段、多少マズくてももったいなくて残すなんてことしないんだけど、

これだけは別!

ちょっと食べれるもんぢゃなかった

確かに「ブラックペッパー使用」とは書いてあるけど、

入れる量を間違えたんぢゃない?と思うくらいドボドボ入ってるわけ。

僕ちゃんはクレーム入れたくなるくらいだったらしくて

ブログにでも書いてくれんと気が済まんってことで載せてみました

コンビニの商品にそこまで期待はしてないし

普段からいいものばっか食べてるわけでもないし

この商品が好きな人もいるだろうからそれはそれとして

今回は僕ちゃんの気晴らしのためだけに記事にしてみました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト