お出かけの記事を書く前に・・・

お出かけの写真の整理ができてないので、
お盆休みになる前の日から出かける日までをザザーッと





まず、お盆休みになる前の日の 8月11日。

毎年13日からお出かけをする予定なので、
冷蔵庫の食材を増やさず、ゴミも出さないように少し前からは外食~
(口実ともいうが・・・・・笑。)

がっつりという感じではなかったので、お蕎麦

あたしが食べた鴨なんば蕎麦


この画像ではわかりにくいけど、めちゃめちゃ大きい器なんよね
大盛り 50円
なんていう文字に惹かれちゃって、大盛りにしてみたら
洗面器みたいな丼で運ばれてきました~

僕ちゃんはうなぎ丼とざるのセット


僕ちゃんも大盛りにすると、ざるが2枚になってました
これで50円プラスなのは、めっちゃお得だと思われ。
だけど、ちょっとお腹がきつくなりましたわ


この後、あたしは旦那さんの転勤で福島に行ってる友達が帰省するってことで
広島駅まで迎えに行き、僕ちゃんは1人で疲れを癒したのでした
そっから友達と2人で朝まで宅飲み





そして翌日、お盆休み初日の 8月12日。
朝の8時からまたも広島駅へ
大阪から帰って来る子を迎えに行ったんだけど、1時間半で着くはずなのに
予定の時間になっても出てこない・・・。
結局2時間半もかかって戻ってきた子は各駅停車に乗ってしまったよう。
そんなんわかってたらもっとゆっくり寝れたのにー笑。

だがそんなことお構いなしの一行はお昼にお好み焼きが食べたいというので
開店の11時くらいにお店に行ってみたけど
お盆休みだからか、結構な人が待っていて暑かった~

2010081212040000.jpg 

あたしはそば類抜きの野菜焼き+いか天
それプラス、ホルモン焼きやらゲソとエリンギ焼きやら
昼から宴会を施してしまいました~





そしてその夜
僕ちゃんと2人での決起大会

2010081220050000.jpg 

いつもの居酒屋で、いつものMENU
この日はあたしの車(ゴマちゃん)を洗車したのと、
次の日からのお出かけに向けての元気付けっちゅーことで飲み放題

でも、これが間違いだった
次の朝がめっちゃ辛かった~笑。





と、ここまでを一気にまとめてみた~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト