盆休み最後の日はお好み焼き日和

昨日、あたしは結構早く起きてたけど、僕ちゃんは昼まで寝てたのよ

なもんで、15時くらいに朝昼兼用のそうめんを食べて、中途半端な空腹感

小倉から帰ってきてから、いつものお疲れ会をしてなかったんで

行こうと思ってたお店に2人で出かけてみました





お店に着いたら、僕ちゃんの会社の人が家族で来てたんで、おみやげ渡した





今回注文したものは、シーザーサラダ

 





アスパラベーコン

 





いつもの丸腸

 





いつもの全部Wのお好み焼き+チーズ

 

最後の画像だけ、色合いやピントが違うでしょ

ふふふ

最後の画像だけは僕ちゃんが写したんだよねぇ~

僕ちゃんは今まで携帯のカメラ使うことがなかったんで

使い方がイマイチわからんのでしょ ということにしとこ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト