今日のお弁当

おべんとう


●豚肉のガーリックソテー

●ピーマンのガーリックソテー(笑)

●塩鮭

●玉子焼き(塩)






見た目よりは量の入るおかず入れ

なんとか隙間なくおかずを詰めようと頑張ってたんですが、

入れるおかずがあんまりなくてスカスカで申し訳ないと思ってた日に

僕ちゃんが 「今日くらいがちょうどいい。いつも量が多い。」

なんて言うもんだから、一気にテンションダウンした☆ハニー☆でつ



でも適当でいいんだな?ってことで(違っ)適当に作ってみました





公開はしてないみたいなんだけど、【ホルモンを喰らう会】が開催されます

今回はみやっちさんが幹事なので、ココで書いていいんかわからんが

しかもすでに人数が集まってるらしく、募集は打ち切ってるみたいだし

やぱ人脈のあるシトは違うわ、うん

あたしゃ今回も大好きなブツなんで食べまくっちゃうよ~





つか、その喰らう会の前に呉に出没します

8月23日(月)なので、お暇な人は付き合ってね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~~ホルモン~~(泣
ワタスの分も食べてきておくんなまし~・・・。
行きたかった~~近場だし、ホルモンだしww

良かれと思って作ってたのに
ちゃちゃいれられると~~テンションがた落ちですなぁ・・・
そこは、プラス思考のハニさんw
いいぞ~~と、読んでて叫んだワタクシ♪

★ryokoさま

ホルモンうまいぞ~!
ほれほれ、ホルモン喰らいたくなるぞ~( ̄∀ ̄)

今日のこのスカスカ弁当もちょうどいい量だったんだって!
もうこうなりゃ適当よ、て・き・と・う♪www

No title

僕ちゃん暑さにやられて夏バテで食欲落ちてるとか?

喰らう会、女子限定であと1人どうにかならんですか~?
女子人脈ないもんで・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★みやっちさま

僕ちゃんなんて適当なんで、夏バテかどうかもわからんですたい!w

女子?っつーか、男女比合わせる必要があるのかどうかわからんですが・・・。
あたしはいつも全然カンケーなく、参加する意思のあるお方の気持ちだけを尊重しております♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト