レディーですもん♪

しばらく映画に行ってなかったので、観たいものがわんさか

レディース・デーが休みなもんで、そりゃあもう行っちゃうよ~

なんとか1日で3本観れないか!と時間調整してみたけど

上映時間がなかなか合わなくて、2本に断念





まずは 魔法使いの弟子(吹) ⇒ クリック ※音が出ます。

魔法使いの弟子 

ちょびっとネタバレになるかもしれんが、主人公のキャラがねぇ・・・

しかも最後がアレぢゃろ??? みたいな・・・

ニコラス・ケイジはかっくいかったけど~





2本目は ベスト・キッド ⇒ クリック

ベスト・キッド 

いくら夏休みとはいえ、昼だからそんなに多くないだろうとタカをくくってたら

人がうじゃうじゃ居て、フロアがムンムンしてる

1本目の上映時間ギリギリに到着したもんで、

チケット買うまでに席がなくなったり、始まったりするんぢゃないかとハラハラしたーーー

ベスト・キッドはね、リメイクぢゃない方が好きかな

まぁ、現代版っぽくなってて新しい感じはめっちゃするし、根本的なストーリーは一緒だけど

ただ・・・・・、

ウィル・スミス(主人公役の子の実父←知ってるかw)の図は、いるの

ロケにくっついてきてたんだとは思うけど、出演してるわけぢゃないし

二世タレントで親をあんなに作品のロールに出してる人、あんま居ないんぢゃないかね










なんだかんだ言っても、やっぱ両作品とも涙あり、笑いありで楽しかったんで、

一緒に行った子とそのまま1Fの食べ&飲み放題のお店へ

夏だからなのか、どこも沖縄フェアーばっかだな

今日食べたチャンプルは美味しかった

あと豚足の角煮は食べたことないものだったけど、案外好きかも





で、デザートでミニパフェを作ってみました

リーゼントパフェ 

名付けて リーゼントパフェ (笑)

一応、玄米フレークとあずきが下に入っております

おいすぃ~

本日も幸せでございました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト