出遅れましたが行ってきました! 【金田家】

僕ちゃんに職場まで迎えに来てもらって、行って来ました 【金田家】

金田屋 





夜の部は17時半からということだったんで、ちと行列になっとるかなぁ~

と 思ってたんだけど、お店が広いからか列は全然ありませんでした

本店から来てる人が明日からはいなくなるっちゅーことで、

どうしても今日のうちに食べておきたかったんだけど、その人いなかったし





黒豚ラーメン+煮玉子

金田屋 





ぎょうざ

金田屋 





ラーメンはもうちょっと濃い味だと思ってたけど、案外あっさりだったね

チャーシューはあんまり好きな感じぢゃなかったから、一口食べて僕ちゃんにあげた

ぎょうざもあたし的にはイマイチだった

てか、ぎょうざの美味しい店ってあんまりない

必ずラーメン屋にぎょうざがあれば注文するんだけど、

あんまりラーメン以外のものに手をかけられないんなら

ラーメンならラーメンだけで行ったほうがいいんぢゃないかね

ここのお店の近隣にはコインパーキングあります

だけど一方通行の道ばっかりで停め損ねたらグルグル回らんといけんのが難点だな





2人で行って、ラーメンと煮玉子とぎょうざとむすびと替え玉を食べて、

駐車場代も含めると2500円くらいしちゃうとなると

ちょっとお高いと思うんだけど、こんなもんなのかしら





僕ちゃん的にはヒットだったらしく、大満足らしいですよ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は今日の昼に行ってきました。
もちろん、本店の人が今日までだから。
昼はそのかた居ましたよw

個人的には・・・高いとは思わないけど、もうわざわざ行かないかな?
っていう感じでした。

★みやっちさま

あたしもわざわざは行かないかも?
コスト面とか交通面を考えても、やっぱ満得に行きますねヾ(@^▽^@)ノwww

てか、今日は帰ってきてからずっと胃が痛いんだけど・・・。
日頃の暴飲暴食がたたったのかしら(TωT)

No title

美味しそう~!
一回行ってみたいな~♪
何処にあるんかね~^^

★ryokoさま

えっとね、宝町らしいよ!
↑ 詳しい住所、書いてる人がいるんで見てちょ♪(丸投げw
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト