やっと新しい冷蔵庫が我が家に来たぞ~!

冷蔵庫がきた!



僕ちゃんが一人暮らししてたときの冷蔵庫をずっと使ってたんよ

画像の右端にちょこっと写ってますけども。

冷凍庫はほとんど買い置きも出来ん状態だし、
 
霜の付きようがハンパないのよ

(たまにゴッソリ霜を取るのが快感ではあるのだけどw)

冷蔵庫のほうは僕ちゃんのビール(※偽w)が邪魔になるくらい何も入らんしで

ちょっと買い物サボったら弁当も晩ご飯も何も出来んかったんよね





この夏のボーナスが雀の涙だった僕ちゃん

会社で 「冷蔵庫も買えん」 って嘆いてたそうな。

そしたら未使用の冷蔵庫を安く譲ってくれるって人が現れまして

サイズやら写メやらを見せてもらって、こりゃいんぢゃねぇ?

っつーことで購入することになりました

製造年は2006年なんだけどね。。。

これであたしのゼリーやフルーツもいっぱい入るぞー

あとは電子レンジだー





材料がないからってサボる口実が使えなくなるってことだな・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そ・・その口実が使えんのはイタイにゃ~~><

★ryokoさま

ぢゃろ~?(。>0<。)

でもなんとか口実を考えます!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト