昨日のお弁当

おべんとう



こんなんでも全然OKらしい

とっても楽チンwww





今日は僕ちゃんが早出だったんで、お弁当はお休み

ゆっくりと久しぶりに寝させてもらいました~





昨日僕ちゃんは会社の人と冷蔵庫を運んだあと

いつものお好み焼き屋で飲んでたらしく

会議で遅くなったあたしも帰りに寄ってみました

でもあたしが着いた頃にはみんな飲みも食べも終了しており。。。

席に座ってお水飲んで帰ったあたしって

僕ちゃんが「来い来い」ってうるさいからわざわざ寄ったのに

すぐ帰るんならあたしは先に帰って家で飲んどったほうがえかったわ

とにかくちょっとの時間も一緒に行動しようとする僕ちゃんをどうにかしてほしい





今日はこれから冷蔵庫を磨きます

夜は横川で飲んだくれる予定です

(僕ちゃんは抜きで

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それは、切なかったですね~~。

そのかわり今晩は、しっかり飲んだくれて~~ww
最後の「僕ちゃん抜き」に爆w

★ryokoさま

飲んだくれてきたぢょ~ヾ(@^▽^@)ノ
やぱ僕ちゃんのいない飲み会っていいにょ~www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト