無事解決しました。

先日「みみっちいことすんな」と通告させていただいた方、

その本人から連絡がありまして、あたしの言いたいことを

ご本人に直接伝えさせていただきました。

やはりその方の思っていたことは、あたしが想定していたものでした。

最初は偶然にもその方と特定できてしまったので

○(イニシャル)さんへ とでも書こうかと思ったのですが、

僕ちゃんに止められあの記事となりました。

その方は「みみっちいこと」とあたしに言われることに

納得が行かないらしく、自分の意見を伝えてきましたが

ちゃんとそうした自分の意見があるのであれば

伝えたい人が発言している掲示板へ

伝えたい人宛に

名前を伏せずに

「おかしいと思う」

ということを伝えればいいと思うのです。

そこまでは出来ないというのであれば、あたしに

「おかしくねぇ?」

と言ってくれてもよかったのではないでしょうか。

名前を伏せてあたしのところへ書き込みをし

伝えたい人の目に入るようにし

内容も直球ではなく、回りくどい言い方をしていることが

「みみっちい」ということではないかとあたしは思うのです。





その方の言いたいことはあたしもよくわかります。

それだからこそ堂々と発言すれば賛同者もいて(あたしを含む)

今回のようなことにはならなかったのではないかと悔やまれます。

ネットだからといって名前を伏せて言いたいことを言ったり

別人格になりすまして、1人何役したりするのもどうかと思います。





今回はその方は自分のことだと気付いてくれてちゃんと話ができたので

それはとってもよかったと思っています。





※ 追記

そもそもその方がそういう行動に出てしまったことに対して、

元を辿ればあたしにも責任があったと思います。

その方にもお詫びをしましたが、この場でももう一度お詫びしておきます。

不愉快な思いをさせてごめんなさいね。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト